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各種お手続き

ご契約中の皆さまへ、各種お手続きについてご案内いたします。

契約者さま専用ページ

青い枠のボタンは、『契約者さま専用ページ』のサービスメニューです。ログインID・パスワードをお持ち全ての方にご利用いただけます。それぞれのボタンから『契約者さま専用ページ』にログインのうえ、お手続きください。 なお、ログインID・パスワードの発行をご希望のお客様は、お手数ですが、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。

保険のお申込み

  • 保険のお申込み内容を確認し、同意する(契約手続きを完了させる)

ご契約内容のご確認

  • ご契約内容を確認(Web表示)する
  • 「ご契約のしおり(約款)」を確認する

領収証(保険料領収情報のご確認)

  • 保険料領収情報を確認する・領収証を印刷する

借用戸室のご変更

  • 保険契約を解約する

    「住所」「電話番号」「生年月日」「メールアドレス」「入居者数」「役職名」の変更が可能です。

  • 「お引越し(退去)・解約等のお手続き」方法を確認する

    郵送またはお電話でうけたまわります。

ご解約

  • 保険契約を解約する

    「転居」「他社へ保険切替」「借用戸室購入」等の場合に、申請日以降の解約が可能です。

  • 「お引越し(退去)・解約等のお手続き」方法を確認する

    郵送またはお電話でうけたまわります。

事故のご連絡

  • お電話(フリーダイヤル0120-811-333)で連絡する
  • インターネットから連絡する

保険金のご請求

  • 保険金お支払いまでの流れを確認する

再審査請求制度

  • 「再審査請求制度」について確認する

お部屋のサポートサービス

  • 「現場急行サービス」を利用する
  • 「医療相談サービス」を利用する
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